Your optional Tagline




メイク落としシートをガスレンジの掃除に使うといいって聞いたので、ためしてみたら、そこらへんの洗剤なんぞ問題外の驚異的な落ちっぷりで、普段我々はどんなものを肌に塗りたくっているのかというね。

9:39 pm, reblogged by moritamori
permalink




11:28 am, reblogged by moritamori
permalink





ただ、「弱さ」を使って、他者を支配する人がいるので要注意です。自分の弱さを前面に出して、自分を助けないといけないような「オーラ」を周囲にまきちらす人がいるのです。

10:49 am, reblogged by moritamori
permalink




(出典: 4gifs)

9:59 am, reblogged by moritamori
permalink





某所で「本当に人をダメにしたいなら悪いちょっかいを出したり噂を流すのではなく、間違った行いをしても”あなたは悪くない。悪いのは貴方を理解しない周りの方”と常に対象の人を肯定し続けること」みたいな文を読んで震えてる

9:59 am, reblogged by moritamori
permalink





「なんで映画見に行く人が減ったのか?」みたいな話が出る度に、「350円でドリンクを売り、ペラッペラのパンフを800円で売り、1800円も払って入ってくれた人に対して延々20分も広告を見せた挙句に犯罪者呼ばわりする」という現状を把握した上で言ってんの?…と思う。

9:54 am, reblogged by moritamori
permalink





説明しよう!ブラが下にズレるのは、カップが小さい且つアンダーが大きいブラをつけているからだ!!つまりブラが下にズレるのは胸がでかいくせにアンダーが細い女だ!!敵だ!!!銃をもてーーーーー!!!戦だぁーーーーー!!!

10:00 pm, reblogged by moritamori
permalink





高校の授業で顔ダニのことを勉強した時に、美人だけどドSだったクラスメイトの女子に屋上に呼ばれて「君の顔は顔ダニが多そうだから退治してあげるね」って言われて1ヶ月間ぐらい毎日ビンタされまくってたんですけど、今思い出すと今んとこの人生で最高の思い出ですね。


11:26 pm, reblogged by moritamori
permalink




(出典: hujikopro)

5:23 pm, reblogged by moritamori
permalink





30. 韓国人
慰安婦関連の当時、新聞記事
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=history&no=1283822
カイカイ補足:上URL先の本文を翻訳してご紹介。親日掲示板として有名なDCインサイドの歴史ギャラリーから。

朝鮮人に人身売買された女性たちを日本の警察が救出する

東亜日報(1939.03.28)
50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、北支や満州に娼妓として売られるも、日本の警察が救出する
00762

東亜日報(1933.06.30)
路上で女性を誘引して拉致し、売春主に売却
犯人はパク・ミョンドンとイ・ソンニョ(女性)
日本の警察が救出
00763

毎日新報(1936.05.14)
農村の婦人を誘引した犯人を検挙
女性を満州に娼妓として売却しようとしていたところを日本の警察が検挙
女性を救出する
4人の女性が魔の手を脱する
00764

東亜日報(1939.8.31)
悪徳紹介業者の横暴
誘拐した農村女子の数は100人以上
全員、日本の警察が救出
00765

毎日新報(1936.07.09)
娘を誘引し、売春を強制した行商魔女の罪状
純真な女性を誘引し、中国人に売春を強要
日本の警察が検挙し、被害女性たちを救出
00766

東亜日報(1935.03.07)
中国上海暗黒街に朝鮮人女性が約2000人
これら、遠征売春婦のために朝鮮人の威厳が損なわれる
しかし、これに対策を打つことはできない
なぜなら、経済的な問題で自発的に労働しているから
00767

東亜日報(1933.07.01)
少女誘拐団のトップを逮捕
主に幼い少女たちを誘い出し、売春宿に売り飛ばしていた
00768

毎日新報(1936.02.14)
朝鮮人たちが女性を誘拐し、娼妓として売却
日本の警察が発見し逮捕
00769

東亜日報(1939.08.05)
処女貿易の誘引魔
日本人女性を誘引し、中国に売り飛ばそうとしているところを日本の警察が検挙
00770

毎日新報(1939 03 28)
農村処女を誘引し、100人余りを売り飛ばす朝鮮人拉致団
これを日本の警察が検挙し、女性たちを救出
00771

信じられないほど多くの雇用詐欺、就業強制、人身売買、誘拐事件の記事がある
犯人は常に朝鮮人であり、日本の女性をも犯行の対象とした
これらを阻止し、女性を救出したのは、日本の警察だった


韓国人「朝日新聞が慰安婦の強制性を認めた」 : カイカイ反応通信 (via maido3)

人身売買を強制連行・従軍慰安婦・性奴隷等で糊塗することが狙いだったか

(via bochinohito)
5:22 pm, reblogged by moritamori
permalink